免責事項: 自分はプロットを除いては何もです。歌は、地獄はそれを書いた誰に属しています。文字は黒執事 (黒執事) のクリエイターに帰属します。

やあみんな!長い間会ってないでしょ?とにかくお楽しみください!

_ _ _-_ _ _ セバスチャン、彼の家事を終えて・ ファントムハイヴ不動産のホールを歩いていた若いマスターは、彼はそれを望んでいた。彼は今を反映する時間があった.

それは暖かい夏の日、セバスチャンと彼の若いマスターのフラッシュ バックは、外にいた。若い主人は花の香りし、暖かい天気を楽しむことを望んだ。それは、彼はアロイスに誘拐されて得たまでだった。セバスチャンは、彼の若いマスターに走った。彼はクロードとアロイス地面と取得に彼の若いマスター.

最後のフラッシュ バック彼は突然不動産ラウンド エコー大声で悲鳴を聞いた。"Sebastian!"彼の若いマスターは叫んだ。彼、一見突然姿を消した。彼は彼の若いマスターの研究に向かって全速力で走った。彼はして、グレルと若い主人を見つけようとクロードとアロイスのバースト。

彼は前方に走り、彼の戦闘インストラクターにビートに従ってくださいに彼に教えた歌を覚えていた。

私にこれをする、私を育てる、俺、演劇私氏 Saxobeat これ私、私は、私がダウン、気違いのような移動することそれは甘い、甘い、私は気違いのような移動演劇をもたらす氏 Saxobeat 私にこれを行う私をもたらす、私をもたらす、演劇それは甘い、私のように移動フリーク、氏 Saxobeat、私これ、私は、、私がダウン、甘い、フリーク、氏 Saxobeat のように動く私の演劇

彼はグレルに直面して開幕、腸にパンチをクロードとアロイスを顔に平手打ち.

ああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええ氏 Saxobeat、氏 Saxobeat ねえ、セクシー ボーイ、私を自由に設定、しない恥ずかしがり屋、私は私の汚れた男の子と遊ぶことができないのでちょっと私の隣に所属するを参照してください。、セクシーな男の子は私を自由に設定、いけない恥ずかしがり屋、私は私の汚れた男の子と遊ぶことはできません参照してください、あなたは私が必要 1 つ彼は首にグレルを湾曲、ニーハイ Claudes 鼻とアロイス スイープ キックと顎にキックを得た.

私にこれをする、私を育てる、私をもたらす、それは甘い私に移動氏 Saxobeat は異常のようなこの私、私は、私がダウン、それは甘い、私は気違いのような移動の演劇の演劇

彼は Grells の左フックを ducked と頭足の間に彼を突き、Claudes スイープ キックを飛び越えたと頭の側で彼を蹴ったとアロイスの剣強打を捕まえて、地面にアロイスを分社化.

ああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええオハイオ州、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええああ、はい、うーんええ、うーんええ、うーんええ私にこれを行う私を持ち出す、私をもたらす、演劇それは甘い私に移動氏 Saxobeat は異常のようなこの私、私は、私がダウン、氏 Saxobeat 彼は最終的に特性からそれらを投げたし、それらを蹴った私にこれをする、私を育てる、私をもたらす、氏 Saxobeat 私にこれをする、私を育てる、私をもたらす、気違いのような甘い、私の演劇が移動森の奥深くに。

シエルは、セバスチャンは彼を聞いたし、戦うときも、彼はどのように組織を見てショックを受けたことを喜んだ。彼の薄い皮膚は、月明かりの下で輝いていた彼漆黒の黒髪を美しく顔をフレーミングし、暗闇で光る赤い目頃より魅力的です。彼のために落ちるすべての女性に、なぜ彼はファントムハイヴ不動産でナンバーワンの interrorgater。一体男性も彼のために落ちた。シエルはそれらの一つであります。セバスチャンは、彼の上記の方法をあった。彼は彼に 1 日でしょう。"One 日 Sebastain。ある日、私ができます。

Thank you all!さようなら!