交通事故

離婚された女性およびあったら彼女が豊富があり、彼女に巨大な車があった。
彼女にまたセオと(だれを名前を挙げられた赤ん坊が彼女が死に愛したか)あり、彼は2歳だった。

彼はお金を得るが、壊れた死者)今あり、ことを彼が考えたので(彼女の前の左。

そう1日女性は仕事のために遅れ、彼女はどたん場で乳母を見つけることができなかった従って彼女は彼女の赤ん坊と働くことを行った。

1日女性は仕事のために遅れ、彼女はどたん場で乳母を見つけることができなかった従って彼女は彼女の赤ん坊と働くことを行った。 それは従って悪いあり赤ん坊を持っている、従って多分赤ん坊が乳母を必要としなかったことを彼女は考えた。 彼女は彼女に行き、彼の小さい座席で赤ん坊を紐で縛った。 彼女が地面のノートに斑点を付けたときに、彼女はである上り選び、読んだ: 断念された近隣を通って行けばあなたの赤ん坊は死ぬ。

彼女は誰でもこの人が絶対必要であるずっと狂気だったことを考えた。 従って彼女はドア閉まる車ので入った。 今度はこの女性は人々に挑戦することを愛した。 従って彼女は彼女の大邸宅へそれと断念された近隣を通ってだった唯一の方法行った。 彼女は彼女の私道に抜き、にに戻って得る彼女が座席が逆さまに置かれた彼の足は突き出ていたドアのセオの赤ん坊を開けたを行き。 彼女は赤ん坊の座席を上向き回し、セオのすべてに血まみれの上りを見つけ、半分になった、および彼女は彼女の古い夫の親友のようなポップコーンを、ちょうどか

葬式の後で彼女は彼女のフロント・ポーチのノートを見つけた: 特に可能性を残しておけば大きい車を危ない知ったか。PS: あなたの寝室で驚きを待っていることを有する。彼女は彼女の家の中で用心深く行かなかったが、決してもどって来た。 疑っている警察を誰もそこにいなかった家でいつ入ったか調査するように命令した彼女の姉妹。 そして彼女の事およびセオの事すべてはそこにまだあった。 それらが感じることができる唯一の事は間違っていた家がポップコーンのようにいかに臭いがしたかだった。

後で2年: 人は彼が何かを家禽かぐとき古いポップコーンの束を捨てていた。 彼はそれの古く古いポップコーンの束を食べた臭いに行った。 彼はポップコーンを動かし、彼女の三十代の女性が半分になったことを見つけた。