Not Your Normal New Year ではない通常の新年
By: Lauren
Chapter 1 第1章
これは、 12月31日、 2013年だった。聡はTVが2014年のカウントダウンになっていた。 「 2013年は素晴らしい年でした。 "聡は、彼らが話を聞いた。彼らは約11時51分にカウントダウンを開始しました。灰と彼の友人は「 10 、 9 、 8 、 7 、 6 、 5 、 4 、 3 、 2 、 1 !明けましておめでとうございます! " 、一緒にカウントし始めたその後、聡はノックを聞いた。彼はドアを取りに行ったと黒のドレスを着た女性とタキシードの男がそこに立っていた。ニャースはネクタイを着ていた。 「私は、それはあなたですロケット団を知っている! "聡は述べています。 「 DIS 」ロケット団」は誰ですか? "ニャースはからかった。 「私をだましてはいけない!それはあなたです! "聡は叫んだ。彼らは議論した。 「さてさて、あなたは私たちを得た。 "小次郎は言った。 「しかし、で私たちを聞かせてください!我々はちょうどたいが同様に「 2014ハッピー"を持っている! "武蔵は子犬のような目が広く、頼んだ。聡は霞と武に転じた。彼の2人は肩をすくめた。 「よし! "聡は、 「 1を条件に」と言った。 "そして、それは何でしょうか」かすみは、彼女の目を転がり、言った。 「あなたが見るであろう! "彼は叫んだ。 「実は2条件、彼らは選択肢を持っているので。 "武は言った。 「ここで彼らはある」聡は、 「私の体操服に対処するか···」 、と発表"あなたの下着姿で外側を踊ります。 "かすみは言った。 「私はむしろ彼らが外で下着姿で踊る参照してくださいね! "聡は笑って、叫んだ。 「私はしたく外部侮辱することはできません! "武蔵と小次郎は述べています。 「その後、聡の体操服を扱う! "かすみは答えた。
Chapter 2 第2章
"そして、手は洗っ!"武が追加されました。ロケット団の顔はうんざりした。 「また、いくつかの下着を含む普通の服の新しいペアを忘れないでください! "智と呼ばれる。 「ニース新年の抱負! "かすみは、智の頬の1にキスを植え、叫んだ。聡は顔を赤らめた。 "あなたはクダそのように私にキスをした!"武は言い返し。 「ああ、武愚かなことはありません!あなたが、私はここに、この小さな変態が好き知っている! "かすみは答えた。 「変態!変態!私はあなたが私は変態だないことを知ってもらおう! "「ああ!"かすみは言った。彼女は立ち上がって言った、「そうそう!何がほとんどナース喜びのスカートのいずれかを見上げ、その頃! ? "「 - それは事故だった。 "聡は答えた。 「 ...我々は両方の上に落ちたと私は一見を得るために起こった!何でもそう。合計空想! "聡はロケット団をチェックするために行ってきました。 「私はあなた香住!ただ、このために、私が解散を発表するよ!そして、あなたはそれが私の新しい年になるだろうどのようにハードを理解していない!あなたが言う何かつもりなら、他の誰かに教えに行く「信じることができない私たちは、経由している引き起こす! "聡は叫んだ。 「ピカチュウ召し上がれ!我々は、この女の子は私たちの生活を台無しにする必要はありません! "彼は霞に転じた。 "ハッピー2014 !"彼は叫んだ。彼は次の自分の部屋、ピカチュウまで走った。聡は、彼の部屋で一生懸命、すべてが大きな津波が打ったときのように振るようになったドアをバタン。 "智"かすみと呼ばれる。 「あっちへ行け! "聡は急成長。かすみは、彼女の頭をハングし、去っていきました。
Chapter 3 第3章
かすみが再び登場しました。彼女はとても柔らかくドアをノックし、その時。聡は深呼吸を取った。 「インチ来て」彼は静かに言った。かすみは、彼女が入る可能性が彼女に言っ聡の音で入力。「智ねえ。"と彼女は"あなたは素晴らしい人生を持っている。あなたの周りを見て」と言った。"ありがとう。"聡は小声でつぶやいた。"あなたはいつの日かポケモンマスターになるためにあなたの夢を果たしていきます。私はあなたを信じている。"彼女は彼の手をつかんでますが、聡は引き離さ。彼は見上げた。"本当に?"彼は彼の霊が少し上昇し、言った。「はい。」かすみは答えた。「ごめんなさいかすみだ。」聡は"どのように私が今まであなたを許すことができますか?」と言った「「どのように私が今まであなたを許すことができます'?質問です。「かすみは答えた。「それは、それが戻って上にあるということですか?"聡は疑問を呈した。 「確かにです!"カスミは叫んだとピシャリ彼の唇に智キスをした。 「我々は、掃除完了です!"ロケット団と呼ばれる。 「待って!私がダウンしてすぐになるだろう!"聡はコールバック。 "わけではありません。"かすみはささやいた。"ああ!あなたは、かすみそう正しいだ!"智気絶。彼らは再びキスをした。"ハッピー2014みんな!"彼らは叫んだ。
Have just that, and The End!
Not mine. I mean the Fanfiction is mine but the characters and their Pokémon belong to Nintendo Gamefreak 1995. Oh-and as well the Pokémon anime!
Check out the other Pokémon holiday books:
Book 1: Not Your Normal New Year
Book 2: Pokémon: Be My Valentine
Book 3: Here comes the Easter Bunnelby!
Book 4: Happy Mother's Day, Pokémon!
Book 5: Happy 4th of July, Pokémon!
Book 6: Pokémon Trick-or-treating Fiesta!
Book 7: The Thanksgiving Feast!
Book 8: A Merry Pokémon Christmas
